HOME > プラモデルかじるワンピース

カイに乗るナウシカのプラモデル
ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver.!実は塗りきれてないんです。

ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver.

なんと!サウザンド・サニー号塗ってません。

ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver.はただ今アマゾンでベストセラーマークが。もともと入っているシール等を駆使すれば、下掲載の写真(帆が無い!)の様に仕上がります。

サーフェイサーを塗り乾燥機へ。

かなりざっくりと下ごしらえ。どうせ筆で塗るしかないので、サーフェイサーを吹き付け、乾燥機へ入れること10分。ひたすら筆塗りで4時間?くらいかかりました。

この乾燥機は絶対買って下さい。

この乾燥機。もちろん食器用です。工具一覧にもピックアップしてますが、かなり使えます。ガッと開いておいてバッと閉めて10分。素晴らしいです。

やっぱりルーペは必要です。

このくらい小さいと、ルーペ無しでは限界があります。今回もルーペを使い、震える指先を操りながらなんとかぬれました。カッターを見て頂くとわかる様に、かなり小さいです。怖くて目は描きこめてません。以上。


61V-0hnspTL.jpg

とにかく小さいです。

サーフェイサーで下地塗装すると、筆塗りでも塗料のノリがよいです。

R0014634.JPG
R0014599.JPG
R0014604.JPG
R0014601.jpg
R0014606.JPG
R0014612_2.JPG